リフォーム

インテリア中村のリフォーム

reform

リフォームを検討される事情はお客様によって違いますが、その根底にある“今よりも快適にしたい”という思いは共通のものだと思います。
インテリア中村はそんなお客様を近くで支える存在になりたくて、住み心地と機能性を重視した心温まるデザインを大切に、これまでもたくさんのお客様に笑顔をお届けしてきました。
 
『仕事はするものではなくて“させて頂くもの”』という感謝の気持ちを胸に、お客様にとっても、職人にとっても
“良いリフォーム”が出来たら幸せです。
そして、お客様の夢や希望を形にして、個性を表現できるような、そんなデザインをご提供できる工務店を目指しています。
 
なんとなくを形に
 
「リフォームをしたいけど、どのようにしたらいいかわからない。」
 「なんとなくイメージがあるけど、決められない。」 など…
 
業者でもない限り、一生のうちに何度もリフォームを経験される方は少ないもので、こうしたお悩みはインテリア中村にも数多く寄せられます。
でも、ご安心下さい。お客様の“なんとなく”をカタチにするのが私たちの仕事です。
 
『こんなコト言ってもわかってもらえないかな?』なんて思わないで下さい。わかるまでちゃんとお聞きします。
そして「使い勝手の良い間取りにしたい」、「明るくしたい」、「広くしたい」といったご希望の先にある、お客様の夢をお聞かせ下さい。
その夢が実現するよう、私たちがお手伝いをさせて頂きます。
.
ただ、何でもお任せ下さいとは言えません。リフォームのプロだからこそ、家族のように身近な存在でありたいからこそ、「業者都合の施工は一切いたしません。」
お客様のご協力があってはじめて“良いリフォーム”となるからです。
 
-住まいのこと、これからのこと、一緒に考えましょう-
これが私たちインテリア中村からのたった一つのお願いです。

インテリア中村 お勧めリフォームプラン

◇ フローリング張替え

カーペットやじゅうたんをフローリングにリフォームすれば、清潔で快適な空間が実現できます。
無垢のフローリングを使用すれば、シックハウス対策にも効果的!値段も比較的安価で施工できるので、お気軽にお問い合わせください。

●参考価格(フローリングの張替え)

六帖

60,000円~

※ 上記価格は最低価格であり、施工段階や、材料により金額が変わります。
◇ 畳の張替え
和風と言えば畳、と言えるくらい、日本では古くから親しまれている素材です。 最近は組み立て式で簡単に設置できる畳や、組み合わせ次第でデザインが楽しめる置き畳などがあり、フローリングリビングの一角に置いてみると、空間に奥行きが生まれます

●参考価格(畳の張替え)

表替え

4,500円~

表替え:畳床はそのままで、畳表だけを取り替えることです。

裏返し

3800円~

裏返し:畳床はそのままで、畳表をひっくり返すことです。
表替えほどではありませんが、お部屋にフレッシュ感が出せますし、経済的です。 

交換

8,000円~
+処分費

畳床を処分して床と表を新しくする。

◇ クッションフロア張替え

冷たいトイレのタイルの床も、扱いやすくて暖かいクッションフロアに張り替えることができます。
上記の例は便器の取り外し・取り付けなどの水周りの施工を含んでおりません。特に冬場にはその性能が実感できると思います。、クッションフロアで快適な水周りを手に入れてみませんか?

page117page119

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇ 襖・障子 張替え

襖・障子などは実際生活していく中で汚れや破れなどが目立つものです。
プロに頼めば、スピードが速く仕事もきれいで、自分でやるのと値段的にもあまり変わりはありません。
一度にまとめて施工すれば、安上がりでリフォームできます。部屋がキレイになれば毎日の暮らしが楽しくなること間違い無しです。
 
また、和風なお部屋だけでなく、洋風のお部屋にも意外とマッチするのが襖や障子のいいところ。
竹を使った障子や、モダンな柄の和紙素材を選べば、洗練された和の空間が誕生します。

●参考価格(襖の張替え)

1面

2,500円~

2面

5,000円~ 

10面

25,000円~

●参考価格(障子の張替え)

1,500円~

1,200円~

1,000円